人気4サロンの“店販キング”に聞く、商品が売れるアプローチの極意!

 

来客数が多く、お客さまにとって「自分へのご褒美」シーズンでもある12月は、店販売上UPが期待できる月。けれど、「なかなか上手くお客さまに店販商品をおすすめできない…」、「おすすめしても購入までたどり着かない…」と悩む人も多いのでは?

 

そこで今回は、人気4サロンでトップの店販売上を誇る“店販キング”に取材! どのようにお客さまとコミュニケーションをとって店販売上につなげているのか、その極意を伺いました。

 

 

<目次>

>お客さまは家族のような大切な人! まずは「聞いて聞いて聞きまくる」-apish 浅子 小百合さん

>最初に築く信頼関係とプラスアルファの言葉が決め手! ―GARDEN KOMAKIさん

>来店した瞬間からサロンワーク全体で流れを作る! ―MINX 花渕 慶太さん

>ひとりひとり響く言葉は異なる! ヘアスタイルを変えるのと同じようにアプローチを変えてみて―ZACC 馬場 和浩さん

 

 

>2018年度apish社内店販コンテストで優勝した浅子さんが語る、店販の秘訣とは?

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