【YouTube:美容師のハサミ】Fanna ginza塚本繁編 小顔デザイン賢者が実践する似合わせカットは女性顧客を魅了。印象プロデュースを掲げる新ブランドサロンを直撃!

 

 

リクエストQJのYouTubeチャンネルの人気コンテンツ、「美容師のハサミ」では、これまで様々な美容界の哲人にご登場いただきました。今回は、K-two(ケイツー)を経て、現在は新ブランドサロンFanna ginza(ファンナギンザ)代表として活躍する塚本繁(つかもとしげる)さんが登場です。有名女性誌を総なめにしてきたフェミニン&コンサバスタイルはもちろん、女性を美しく輝かせる小顔術を武器に美容業界をリードしてきた塚本さん。そんな塚本さんの「美容師のハサミ」をレポートします。ぜひ動画でもお楽しみください。

 

YouTube動画はこちらから

 

 


 

リッチなプライベート感のあるサロン空間

 

トカジ:今日の「美容師のハサミ」のゲストは、塚本繁さんです。K-twoでの活躍を経て、今はご自身のこだわりが詰まった新しいブランドとしてFanna ginzaを展開されているということですよね。

 

 

塚本:20年くらいK-twoで攻めつつ進んできたんですけど、自分の残りの美容人生を考えた時、もっとやれることをやらなければ、と。精一杯楽しむためにも、新しいことに挑戦しようということで新サロンのオープンに至ったわけです。

 

 

トカジ:内装にも、コロナの経験が生かしてプライベート感がありますよね。

 

塚本:セット面を仕切ったり、シャンプー台をガラスで囲ったりしつつも、広さが感じられる空間にしていますね。


 

>マキシマムな効果を!新発想で完成したハサミ

 

 

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