既存のルールをやめ、美容室をエンタメに! 業界にイノベーションを起こしたい—10年サロン「NORA」のブランディングストーリー後編

 

オープンから10年続けられるサロンは、たったの5%といわれている美容室経営。

 

10年サロンのブランディングストーリー」ではオープンから10年続く美容室のオーナーへのインタビューから、長く続くサロン経営のコツを探っていきます。

 

第3回は今年11周年を迎えた『NORA』の広江一也さんのもとへ。

 

数年ごとに拡張移転を繰り返し、常に成長を遂げてきたように見える『NORA』。しかし、その裏には大きな失敗や、広江さんが「どん底」と語る時期もありました。

 

インタビューは前編、後編の2回。後編では、波乱万丈な10年を乗り越え、「美容室をエンタメに」というビジョンを掲げて突き進む『NORA』のこれからを語ってもらいました。

 

【後編】

 

 

 

 

>>『NORA』のブランディングストーリー前編はこちら。

 

>店舗の契約更新ができず、青山へ移転。周囲からは順調に見えていても…。

 

Related Contents 関連コンテンツ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング